☆ちぎりパン教室⑬☆

今日もトラのちぎりパン教室』させてもらいました♪

お孫さんと参加してくれましたがとてもお若くて親子にしかみえないです!!

パン作りを楽しみにしててくれたそうで来てもらえてよかったです(^^)

今日も可愛くて素敵なちぎりパンが完成しました!!

作業が多いので大変かな?と思ったのですが、

楽しかった!!と帰って行かれたのでホッとしました(^^)

お昼ご飯に食べてくれたかな?

美味しく食べてもらえてたらいいなと思います♪

ご参加ありがとうございました。

 

今日で期間限定教室は最後でした。

2か月間でしたがまた教室をすることができてとっても楽しくて幸せでした。

レッスン中はもちろんですが、試作してるときも準備してるときも!

たくさんの方のおかげでまた幸せな時間を過ごさせてもらえました。

みなさんありがとうございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

参加してくれた方々から、

また教室してほしいと言っていただくことが多く、

すごく嬉しかったです♪

ちぎりパンシリーズはこれからも毎年していきたいと思っているし、

教室も前向きに検討していこうと思っています。

また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

2か月間の期間限定教室本当にありがとうございました。