☆ちぎりパン教室⑩☆

今日のトラのちぎりパン教室』は、

インスタを見て連絡をくださった、己書の先生が娘さんと参加してくれました♫

新しいご縁に感謝です(^^)

いろんなお話もできて楽しかったです♫

ご参加ありがとうございました。

 

左側は己書の先生の屋号がかいてあるんですよ~

パンにもこんなにお上手にかけるなんてさすがですよね!!

お二人ともいろんな表情のトラさんがいてかわいいですね~

食べるのがもったいない!!って言ってみえて嬉しかったです♫

ぜひまたおうちでも作ってみてください。

わからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

 

中身は、顔の生地にはプロセスチーズ、顔以外にはウィンナーが入ってます。

成形の作業が多く時間がかかるので、具は包みやすい固形の物で決めました。

生地は白パンのアレンジなので、あんこやクリームなども合います!! 

包むのは少し大変になるけど、甘い系が好きな方はお試しください。

あと、アルファベットチョコも包みやすいしおいしくできますよ!!

これは私の作ったちぎりパンです。

毎回あまり変わっていませんが(^^;

 

トラのちぎりパンは1月末までの期間限定教室です。

あと1週間ほどですが、まだ空きあるので、

ご希望の方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです♪