☆ちぎりパン教室⑨☆

今日のトラのちぎりパン教室』は、ハンター繋がりの方が4名参加してくれました♫

みなさんご参加ありがとうございました。

新しいご縁に感謝です(^^)

いろんなお話もできて楽しかったです♫

 

パン作り初めての方もみえましたが、みなさん手際よく作ってくれて、

とってもかわいいちぎりパンが完成しました♫

 

耳の部分と口のところの白いのは、クッキーです。

クッキー生地は事前に私が作っておいたものをつかってもらいます。

お家で作るときは好きなクッキーのレシピでお作りください!

このひと手間がトラっぽくさらに見せてくれるんだと思うので、

ぜひクッキー生地も準備してください!

クッキー生地はあまったらパンの横で焼いてもいいし、

冷凍して保存しても大丈夫です!

 

これは私の作ったちぎりパンです。

今日はプレゼント用にあとからメッセージを追加しました~

お子さんと食べてもらえたらうれしいな♫

 

トラのちぎりパンは1月末までの期間限定教室です。

あと1週間ほどですが、まだ空きあるので、

ご希望の方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです♪