☆ちぎりパン教室⑦☆

あけましておめでとうございます!!

新年初教室は午前と午後の2回させてもらいました。

 

午前のトラのちぎりパン教室』に参加してくれたのは、

今まで一番たくさん参加してくれた二人と、

よく参加してくれていた男性の方でした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

近況報告をしたり、話が盛り上がって、

トラの耳を作り忘れそうになってしまいました(^^;

途中で気づいてよかったです。

 

みなさん歴代のちぎりパンも作ってくれているので、

今回もお手の物でしたよね!?(^^)

久しぶりのパン教室楽しんでもらえたようでよかったです♪

来年も干支のちぎりパンだけでも教室できたらいいな~

 

トラのちぎりパンは1月末までの期間限定教室です。

ご希望の方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです♪