☆ちぎりパン教室⑥☆

今日の午後のトラのちぎりパン教室』は、

Wara marcheの作家さんたちでした。

学校帰りの娘ちゃんも参加してくれました♫

みなさんご参加ありがとうございました。

楽しかったと言ってくれてとても嬉しかったです♫

 

左上が小学生のMちゃんのです。

隠れプーさん見つけられますか~??

プーさんが好きだから一つアレンジしてプーさんにしてくれたんです!

とっても上手だしかわいいですよね(^^)

右上のMちゃんママも表情豊かで素敵です!!

左下の方は絵がとても上手な方なので、

やっぱりパンに描いてもお上手ですよね~

右下が私のです。

真ん中の子は目を瞑ってみて、

わかりにくいけど右下はまつ毛付きです(笑)

 

耳の部分と口のところの白いのは、クッキーです。

クッキー生地は事前に私が作っておいたものをつかってもらいます。

お家で作るときは好きなクッキーのレシピでお作りください!

このひと手間がトラっぽくさらに見せてくれるんだと思うので、

ぜひクッキー生地も準備してください!

クッキー生地はあまったらパンの横で焼いてもいいし、

冷凍して保存しても大丈夫です!

 

12月の教室は今日で最後です。

1月はまだできる日たくさんあるので日程ご確認ください。

12月、1月限定の教室なので、興味ある方はぜひご連絡ください。