☆ちぎりパン教室⑤☆

今日のトラのちぎりパン教室』は、午前と午後の2回教室させてもらいました。

午前に参加してくれたのは、Wara marcheのマルシェに出てくれてる方と、

はじめましてのお友達でした♫

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございました。

 

お二人ともパンを作ったことはあるそうですが、

うまくいったことがないらしく、いろいろお話を伺ってアドバイスさせてもらいました。

次はうまくいくといいですね(^^)

諦めずリベンジがんばってください!!

 

お二人ともとってもかわいくお絵描きしてくれました~

いろんな表情のトラいいですね~

しっぽを描くのもナイスアイデアです!!

 

これは私が作ったちぎりパンです♪

いつも同じ表情だったので、今日はウィンクさせてみました(^_-)

どれがウィンクしてるかわかりますか!?

右下のトラさんですよ~

今月の教室は今日で最後です。

1月はまだできる日たくさんあるので日程ご確認ください。

12月、1月限定の教室なので、興味ある方はぜひご連絡ください!