☆ちぎりパン教室③☆

今日は午後も教室させてもらいました。

メニューはもちろん12月1月限定の『トラのちぎりパン教室』です。

  

捏ねは私がしておいて(捏ね機がしてくれます笑)、

皆さんには1次発酵後の分割から参加してもらいます。

なので普段より時間はかからないのですが、ちぎりパンは成形に少し時間がかかるので、

作った~って感じがすごくすると思います!

 

今回はHさん母娘が参加してくれました。

Hさん、Aちゃんありがとうございました。

社会人の娘さんですが、お母さんと一緒に習い事っていいですね♡

私も娘がいるので、一緒に出かけたりするの好きです♡

プライベートなことですが、明日から長女が帰省するのでとても楽しみです(^^)

左側がAちゃんの作ってくれたちぎりパンです。

年賀状にぴったりですね~とってもかわいいです♫

これは私が作ったちぎりパンです♪

午前中に作ってくれた方が肉球を描いていて、

かわいいな~って思ったから私も描いてみました♪

でもちょっと微妙(^^;

今月はあと20(月)、22(水)に教室があります。

12月の他の日はもう予定が入ってしまっているので、

その2日間でよければ空きあるのでお問い合わせください。

1月はまだできる日たくさんあるので日程ご確認ください。

では1月末までよろしくお願いしますm(_ _)m