☆ごあいさつ☆

本日をもちまして、Rie's cooking classは終了させていただきました。

10年間本当にありがとうございました。

参加してくれた方々、協力してくれた家族、

たくさんの方のおかげで今まで続けることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

1人1人に直接お礼を伝えられなくて申し訳ありませんが、

本当にありがとうございました。

 

10年間で約500人の方との出逢いがありました。

500人ってすごい人数ですよね!?

老若男女さまざまな方が来てくださって、

教室をしていなかったら出逢うことのなかった方たちと、

いろんなお話をできたことも貴重な時間だったなと思います。

来てくれた方も、私や他の生徒さんとの出逢いを、

楽しんでくれていたらさらに嬉しく思います。

 

今日来てくれたお友達をはじめたくさんの方から、

「10年間おつかれさま、ありがとう」

というメッセージをたくさんいただきました。

今日は何度泣かされたことか・・・

教室を楽しんでくれて、私の料理をおいしかったと言ってくれて、

本当に本当にありがとうございます。

いろんなことがあった10年ですが、すごく幸せです!!

これからのことはまだはっきり決まっていませんが、

2月下旬までは白子サンズのWara baby cafeでパン販売などさせていただきます。

パン販売の無い日もカフェにいることが多いと思うので、

お時間ある方はぜひぜひ会いに来てください。

 

10年間本当にありがとうございました。