☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

今日の午後は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。

   

6年前に初めて参加してくれた時に作った、

思い出のパンをまた作りに来てくれました!!

このパンは普通のパンの2.5倍くらいの大きさなので、

ボリューム満点です!!

でも甘さ控えめなのでペロっと食べれちゃいますが(笑)

さつまいもはうちの小さな畑で採れたものです♪

お味はいかかでしたか??

 

今日はご参加ありがとうございました。

とっても素敵なお花をプレゼントしてくれました♪

めっちゃありがとう(TT)

私より一回りちょっと年下だけど、

プライベートでも一緒に出掛けたり仲良くなれて

すごく嬉しかったよ!

教室終わってもランチ行ったりしようね♡

 

教室は今月末で終了しますが、

白子のサンズのWara baby cafeで、

パン販売とパンランチをたまにさせてもらいます。

よかったらチェックして会いに来てください♪