☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

人気のロティボーイ♪

表面の甘いトッピングと中の溶けたバターで、

お店ではみかけない甘じょっぱいパンです。

とってもおいしいですよ~

 

先月末からパン販売させてもらっている、

Wara baby cafeでもこのロティボーイを販売しています

次は28日(月)に販売させてもらいます。

よかったら買いに来てください♪

お取り置きも可能ですので連絡お待ちしています。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

定期的に通ってくださってありがとうございました。

楽しかったといってもらえて嬉しかったです!!

教室は終わりますが、何かわからないこととかあれば、

いつでも連絡してくださいね♪

 

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

あと1週間みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。