☆ロティボーイ教室☆

今日の午後は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

教室で人気のロティボーイ♪

表面の甘いトッピングと中の溶けたバターで、

お店ではみかけない甘じょっぱいパンです。

とってもおいしいですよ~

 

先月末からパン販売させてもらっている、

Wara baby cafeでもこのロティボーイを販売しています

次は18日(金)に販売させてもらいます。

ロティボーイ以外も頑張って作るので、

よかったら買いに来てください♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

ロティボーイは1度してもらったことあったけど、

好きだからとまた作りにきてくれて嬉しいです♪

久しぶりに会えて嬉しかったし、

あっという間だったけど、いろいろお話できて楽しかったです(^^)

教室は終わるけど、またいつか会えたらいいな~

 

毎回書いていますが、

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

10年間の感謝の気持ちを込めて、

12月に参加してくれた方にはささやかなプレゼントをお渡ししています。

まだ空いてる日はあるので、ご参加お待ちしています。