☆コーヒーパン教室☆

今日は『コーヒーパン教室』させてもらいました。

 

かわいくお花の形に成形して、

グラニュー糖を振りかけて焼いています。

生地は甘さ控えめなのでグラニュー糖振りかけてちょうどいい甘さだと思います。

少し難しい成形ですが、とてもお上手に作れてましたね~♪

おうちでもぜひ作ってみてください(^^)

 

今日はご参加ありがとうございました。

お話できる時間は短かったですが、

久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。

プレゼントもありがとうございました。

もう教室でお会いできなくなるって思ったらウルっとしてしまいました…

すみません(^^;

約5年間も通ってくださってありがとうございました。

いつも一緒に参加してくれてた友達にもよろしく伝えてください。

良いクリスマス&お正月をお迎えください♪

 

いつも書いていますが、

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

10年間の感謝の気持ちを込めて、

12月に参加してくれた方にはささやかなプレゼントをお渡ししています。

まだ空いてる日は少しあるので、ご参加お待ちしています。

 

Wara baby cafeでのパン販売は次回18日(金)です。

大人気のロティボーイと、ベーコンエピなどを予定しています。

よかったらお立ち寄り下さい。