☆ちぎりパン教室☆

今日の午後は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

来年の干支うしのちぎりパンです。

手間はかかるけど楽しいしかわいいでしょ♪

中身は、顔の生地にはホワイトチョコを、顔以外にはプロセスチーズが入ってます。

どちらもこの生地とクッキーに合いますよ!

 

焼きあがってから顔を描いてもらいます。

ココアを水で溶いたもので描いているので、

乾くのが早いし、味にも影響しないのでおすすめです!

牛の角は、市販のプリッツを使いました。

 

スクエア型は牛乳パックで作れるので、

わざわざ買わなくても全然大丈夫です!

しかも何回も使いまわせるんですよ~

おうちでも作ってみてくださいね!

 

今日はご参加ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

またゆっくりお話しようね~

 

毎回書いていますが、

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

10年間の感謝の気持ちを込めて、

12月に参加してくれた方にはささやかなプレゼントをお渡ししています。

まだ空いてる日は少しあるので、ご参加お待ちしています。

 

Wara baby cafeでのパン販売は次回18日(金)です。

大人気のロティボーイと、ベーコンエピなどを予定しています。

よかったらお立ち寄り下さい。