☆ブリオッシュ教室☆

今日は『ブリオッシュ教室』させてもらいました。

 

久しぶりに登場のブリオッシュ♪

ブリオッシュは、フランスのパンで、

バターと卵がたっぷり入っているリッチなパンです。

雪だるまみたいな形にみえるかもしれないけど、

本当は僧侶が座ってる姿をイメージしているそうです。

ちょっと傾いてしまいましたが、かわいらしい形ですよね~♪

お店では、半分に切って、生クリームとフルーツを挟んで売ってたりもします。

よかったら試してみてくださいね!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日でお会いできるの最後かな…って寂しく思っていたけど、

また再来週に予約入れてくれてすごく嬉しかったです♪

ありがとうございます。

 

いつも書いていますが、

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

10年間の感謝の気持ちを込めて、

12月に参加してくれた方にはささやかなプレゼントをお渡ししています。

まだ空いてる日は少しあるので、ご参加お待ちしています。

 

Wara baby cafeでのパン販売は次回18日(金)です。

大人気のロティボーイと、ベーコンエピなどを予定しています。

よかったらお立ち寄りください♪