☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました。

   

クレセントロール、教室ではあまり登場してませんが、

私は好きでたまに作っています。

少し成形が難しいですが、

何度も作って練習してみてください。

本当はもっとカーブさせて三日月のような形にするのですが、

並びきらないのでまっすぐに近い形で焼いてもらっています。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

プライベートでも仲良くしてる友達だったので、

ずっと話しててあっという間に焼きあがりました(笑)

今日も楽しかったです♪ありがとう♪

 

いつも書いていますが、

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

10年間の感謝の気持ちを込めて、

12月に参加してくれた方にはささやかなプレゼントをお渡ししています。

まだ空いてる日はあるので、ご参加お待ちしています。

 

そして、先月末から週1くらいでパンの販売をさせてもらっています。

4日(金)もおかげさまで完売できました。

ありがとうございました。

まだまだ反省点はありますが、がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

次回は9日(水)11時~Wara baby cafeでロティボーイ販売します。

お取り置き可能ですので連絡ください♪

お友達が10周年のお祝いに素敵なプレゼントをくれました♡

めっちゃ嬉しかったです(^^)

ありがとう♡

教室終わっても、これからもずっとお友達でいてね~