☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

    

本日2つ目のレッスンです♪

お仕事帰りにきてくださいました。

お疲れのとことありがとうございました。

20時までレッスン可能ですので、

作りたいパンある方は12月中にぜひ作りに来てくださいね!!

 

アップルブレッドは、

15㎝のケーキ型で焼くか、アルミカップで焼くか選んでもらっています。

成形は簡単な方ですが、見栄えはいいですよね~

しっかり冷めてからアイシングをしてもらうとさらに豪華になります。

 

先月末から週1くらいでパンの販売をさせてもらっています。

4日(金)もおかげさまで完売できました。

ありがとうございました。

まだまだ反省点はありますが、がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

次回は9日(水)11時~Wara baby cafeでロティボーイ販売します。

お取り置き可能ですので連絡ください♪