☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

   

最近教室で人気のロティボーイ♪

表面の甘いトッピングと中の溶けたバターで、

お店ではみかけない甘じょっぱいパンです。

とってもおいしいですよ~

このロティボーイを販売でも出させてもらっているのですが、

時間がたつとどうしても表面がべたついちゃうんですよね・・・

そこが気になるので、買ってくれた方の感想を聞きたいです!!

明日も11時からWara baby cafeで販売させてもらうので、

よかったらお越しください♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

ランチがないのであっという間でしたが、

いろいろお話できて楽しかったです!

 

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

10年間の感謝の気持ちを込めて、

12月に参加してくれた方にはささやかなプレゼントをお渡ししています。

あと1ヶ月ですが、まだ空いてる日はあるので、

ご参加お待ちしています。