☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

今日はレッスンブログの前に、報告したいことがあります!

先週知り合いの方から連絡をいただいて、

カフェでパンの販売をさせていただくことになりました。

不定期ですが、週1.2回出来たらいいなと思っています。

早速昨日初販売させてもらいました。

反省点がとてもたくさんありますが、

作るのはとても楽しかったです。

次回は4日(金)11時からWara baby cafeでロティボーイを販売させてもらいます。

反省点をきちんと改善してがんばるので、よかったらお越しください♪

 

今日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。

   

前日の予約連絡でしたがちょうど予定なかったし、

さつまいもあったのでレッスンさせてもらいました。

うちの小さな畑で採れたさつまいもです♪

お味はいかかでしたか??

パンをよく作ってる方なので、

この成形は簡単すぎたんじゃないかな!?(笑)

 

今日はご参加ありがとうございました。

約2年半ぶりにお会いできてすごく嬉しかったです♪

また終わるまでに来れそうだったら連絡くださいね~

 

今月で記念すべき10周年を迎えることができました。

いままで参加してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく、

9時~20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m