☆あんパン教室☆

今日は『あんパン教室』させてもらいました。

   

中のあんこは私も手作りで甘さ控えめに作ってあります。

お子さんもお二人参加してくれて、

自分であんこ包んで卵塗ってお絵描きもしてくれました♪

楽しんでもらえたかな?

私も一つだけお絵描きしました!何の絵かわかりますよね!?(笑)

ココアを水で溶いたもので描いているので、

乾くのが早いし、味にも影響しないのでおすすめです!

 

今日は親子でご参加ありがとうございました。

4年ぶりだったので当たり前ですが、

お子さんの成長にびっくりしました!

夢が叶うといいですね!応援してます!

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく、

9時~20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m