☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。

   

上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、

またの名を、タイガーブレッドと言うそうです。

上から上新粉を使った生地を塗って焼くのでこのような模様になります。

砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズを入れました。

今日のランチに食べてもらったかな??

食感もいい感じですよね!気に入ってもらえたらいいな!

 

みなさん今月もご参加ありがとうございました。

残りあと1ヶ月ちょっとなのでさみしいな・・・

また来月もぜひぜひお願いします!

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく、

9時~20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m