☆ロティボーイ教室☆

今日の午後は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

   

1レッスン1時間半もかからないので、

午前と午後両方レッスンすることも可能です!

 

これは韓国で有名なパンで、日本のお店ではみかけないですよね!?

甘じょっぱくてすごくおいしいのになんでお店にないんだろう??

って私はパン屋さんでほとんどパン買いませんが(^^;

焼く前に上からトッピングをするのですが、

これ、焼いてると自然に流れてきて、きれいに全体が覆われるんです。

でも、今日作ってもらった作ってもらった方、

ちょっと白い部分ができてしまいましたね(>_<)

のせる位置が偏ってたかなぁ・・・

もっとしっかり確認すればよかったですね・・・すみません。

ぜひご家庭でリベンジしてみてください。

 

みなさんご参加ありがとうございました。

約1年ぶりの方もみえましたが、そんなに経っているなんて・・・

ご結婚、ご出産おめでとうございます。

コロナじゃなかったら赤ちゃん見れたのになぁ・・・残念。

みなさんこれからもお幸せに♡

私も来年から第2の人生がんばります!!

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく、

9時~20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m