☆ハムパン&レーズンパン教室☆

今日は『ハムパン&レーズンパン教室』させてもらいました。

   

バターロール生地で作るお総菜パンシリーズはいろいろあって、

同じ生地とは思えないくらい食感や味が違って、

アレンジが一番できますね!

成形も楽しいし、基本って感じのパンですが、

初心者じゃない方にもおすすめです。

今までは一人4個でしたが、今は一人8個作ってもらっているので、

成形もしっかり練習できるんじゃないかと思います。

ハムパン、ハートの形に見えますか??

かわいいですよね♡

成形のポイントを覚えているうちに復習してみてください!

 

今日は約6年半ぶりのご参加ありがとうございました。

終わる前にまた来てくれてすごく嬉しかったです♪

短い時間でしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです(^^)

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく、

9時~20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m