☆塩パン教室☆

今日は『塩パン教室』させてもらいました。

   

塩パン、数年前流行ってましたよね!

でも今日来てくれた方で食べたことないという方がみえました。

初めての塩パンはいかがでしたか??

気に入ってもらえたらいいな~

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

2年半振りでしたが、そんなに経ってるとは・・・

久しぶりに会えてすごく嬉しかったです♪

また教室来れそうだったらよろしくね~

無理だったらまたランチしたりしようね!

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく20時までいつレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m