☆ロティボーイ教室☆

今日の午後は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

   

ランチなしのレッスンにさせてもらっているので、

1日に数回レッスン可能になりました。

9時~20時の間でしたらいつでもできるので、

ご都合よい時間を遠慮なく言ってくださいね!

 

本日2回目のレッスンは、私の大好きなロティボーイでした。

ハード系のパンが好きなので、

プライベートで菓子パン系をあまり作らないのですが、

これは好きなのでよく作ります!

韓国で売られていたパンで、

日本ではみかけない甘じょっぱいぱんなんです。

バターをたくさん使ってるのでカロリーは高いですが、

とってもおいしいです!!

 

2年9か月振りのご参加ありがとうございました。

初期の頃から来てくれていた方たちだったので、

教室終わる前にまた来てくれてすごく嬉しかったです♪

せっかくポイントカードがたまったから、もう1回来てくれるかな!?(笑)

よかったらぜひまたご参加ください(^^)

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします。

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m