☆チョコパン教室☆

今日は『チョコパン教室』させてもらいました。

   

1次発酵までこちらで準備しておくので、

みなさんには分割から参加してもらっています。

今日もマスク・消毒をして作ってもらいました。

 

この成形、ただ巻いて切り込みを入れているのではありません!

ちょっと変わった(⁉)成形にしてみました。

生地が柔らかめなので、少し扱いにくかったかもしれませんが、

みなさんがんばって作ってくれました。

 

ランチなしに変更になったので、お話する時間は短かったですが、

久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。

あと2か月しかありませんが、

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

毎回書いていますが、今年の12月末で教室を終了いたします。

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日から12月の予約受付開始します。

12月でちょうど記念すべき10周年、そして最後の1ヶ月なので、

何かできたらいいなと思っています。

ぜひぜひご参加ください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m