☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

   

1次発酵までこちらで準備しておくので、

みなさんには分割から参加してもらっています。

今日もマスク・消毒をして作ってもらいました。

 

写真は私の作ったもので、アルミカップで焼きましたが、

みなさんは15㎝のケーキ型を使って大きく焼いてもらいました。

どちらがいいかは選択可能です!

とてもおいしそうに大きく豪華に焼きあがったのに、

みなさんのを写真撮らせてもらい忘れてしまいました・・・すみません。

ご家庭でおいしく食べてもらえてたらいいな♪

 

ランチなしに変更になったので、お話する時間は短かったですが、

久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。

あと約2か月しかありませんが、

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

前回も書きましたが、今年の12月末で教室を終了いたします。

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m