☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

   

コロナ対策のため長期間お休みさせていただいていましたが、本日から再開しました!!

コロナはだいぶ落ち着いてきていますが、

まだ心配なのでしっかりと対策をしながらのレッスン内容に変更しますので、

みなさまご理解とご協力をお願い致します。

 

コロナ前と大きく変わったところは、

ランチなしにしてパンも食べずにすべて持ち帰ってもらうところです。

ランチとデザートを楽しみに来てくださっていた方も多いと思うし、

私もみなさんとランチしながらお話するのが楽しかったので残念で申し訳なく思います・・・

細かい変更点は教室案内のところか、LINEのタイムラインをご覧ください。

 

成形はいつもの倍量してもらうのでしっかり練習できたかなと思います。

今日は焼き立てを持ち帰ってもらったので、お昼に食べてもらえたかな!?

揚げない焼きカレーパンなので、あっさりペロッと食べれちゃいます!

中のカレーは私の手作りキーマカレーです。

スパイスを使って作る絶品カレーです♪

辛さ控えめに作ったので大丈夫だとは思いますが、また感想聞かせてください。

 

再開後初の教室でしたが、ほんとあっという間に終わってしまいました。

ランチしないと早いですね・・・当たり前ですが・・・

それでも久しぶりにお会いできてお話もできて嬉しかったし楽しかったです!!

ご参加ありがとうございました。

早速来週もご予約入れてくださり、ありがとうございます!

次回も楽しみにお待ちしています。

 

再開したばかりですが、今年の12月末で教室を終了することも決めました。

残り少ないですが、時間は10時からだけでなく20時までいつでもレッスン可能ですので、

みなさまのご参加お待ちしています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m