☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

  

私の大好きな韓国のパン♪教室では久しぶりですね。 

上に甘いコーヒー味のクリームがトッピングがしてあるけど、

中にはバターが入っているので、

食べると甘じょっぱいです。 

この甘じょっぱさがすごくおいしいんです!! 

成形も簡単なので手軽に作れます。

 

今日はお子さん3人も一緒に作ってくれました。

小2の子2人と、3歳の子が1人。

小2の子たちは小さいころから来て作ってくれてるので、

手伝わなくても上手に作れたね。

3歳の子はちょっとお母さん大変そうだったけど、

なんとかできたし、楽しかったって言ってくれたのでよかったです!!

 

ランチは『チヂミ・タッカンマリ風スープ』付き、

デザートは『ホットック』です。

もちろん全部韓国料理♪

子供たちは初めて食べるものばかりだったと思うけど、

いろいろ食べてもらえたのでよかったです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

子供たちもがんばってくれてありがとう♪

楽しくおいしい時間を過ごしてもらえてたらいいな~

おうちでも作ってみてね(^^)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から4月の予約受付開始します。

4月は、8(水)~10(金)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m