☆チョコタルト教室☆

今日は『チョコタルト教室』させてもらいました。 

  

タルト台さえ作れるようになったら、

中のフィリングを変えていろいろ作れるのでいいですよ~ 

教室ではチョコタルトのほかに、

アップルタルトとレモンタルトのレッスンをしています。

タルトを1度してもらったことある方は、

他のタルトをするとき500円引きにさせてもらっています。

また機会があれば他のタルトも作りに来てください(^-^)

ランチは『カルボナーラ・ミネストローネ』、

デザートは『チョコタルト・ビスコッティ』です。

パスタを茹でる裏技⁉知ってもらえてよかったです!

これからはあの方法で茹でてくださいね~ 

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(^^)  

 

今日はご参加ありがとうございました。

今月で育休終わりだそうで来月からはお忙しくなりますね…

またお時間できたらぜひご参加くださいね!