☆アンパン&クリームパン教室☆

今日は『アンパン&クリームパン教室』させてもらいました。


メニューのとこに載ってる写真のアンパンマンとクリームパンダちゃんを見て、

かわいぃ~描きたいって思ってくれたそうです。

私がパスタを作ってる間に、みなさんにはお絵描きしてもらいましたよ~

写真撮り忘れちゃった・・・

チョコじゃなくて、ココアで描いてもらいます。

乾くのが早いし、味も影響しないから。

みなさんかわいらしく描けましたね♪

中のあんこと、カスタードクリームももちろん手作りです。

カスタードはレンジで作るから簡単ですよ~

両方甘さ控えめでおいしいって言ってもらえました(*^-^*)

みなさんもこれからは手作りしてみてくださいね!


ランチは『柚子胡椒スパ・キャベツと塩レモン』付きです。

柚子胡椒味、大好評でした\(^o^)/

ょっとピリっとするけど、他の調味料も入れるからおいしいんですよ!

何を入れるかは・・・

Twitterで言おうかな(笑)

@riescooking

1月12日(月)までにフォローしてくれた方限定でお知らせするので、

ぜひフォローしてください♡

生徒さん以外のフォローも大歓迎です。

すでにフォローしてくれてる方には、勝手に送っちゃいます!

よろしくお願いします(*^-^*)


デザートは『りんごケーキ・よもぎクッキー』です。

お店みたい~と喜んでもらえて嬉しかったです♪

よもぎクッキーははちみつ使ってるから、優しい甘さでしょ!?


今日はみなさんご参加ありがとうございました。

初参加の男性の方もみえました。

以前お会いしたことはあったけど、教室に来てくれたのは初めてで、

興味を持っていただけて嬉しいです♪

奥さんにパスタのゆで方の裏ワザ教えてあげてくださいね~

みなさん、またよろしくお願いしますm(_ _)m