☆ハムパン&明太マヨパン教室

今日は『ハムパン&明太マヨパン教室』させてもらいました。

   

基本的なお惣菜パンの生地で作るシリーズです!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズ・明太マヨから、

2種類選んでもらっています。 

同じ生地でも、具材や成形が違うだけで、全然違う感じになります。

他の成形もしたくなったら、生地は同じなので1000円引きでさせてもらってます。 

 

ハムパンはハートの形でかわいいでしょ!?

明太マヨパンは成形もオリジナルでけっこうおすすめです!

一口サイズで食べやすいし、明太子がしっかり味わえます。

両方とも焼けたマヨネーズがすごくいい香りと味です!  

 

ランチは『キャベツとベーコンのペペロンチーノ・蒸鶏のサラダ』付き、  

デザートは『キャラメルバナナクレープ』です。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

  

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話しできて楽しかったです。

お子さんも一緒に参加してくれたけど、

捏ねるのはちょっと退屈になっちゃったかな!?

でも成形はがんばってくれたし、上手に卵も塗れたね♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日(月)15時から8月の教室予約受付開始します。

8月は、3(土)・4(日)・10(土)・21(水)~31(土)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m