☆ピタパン教室☆

今日は『ピタパン教室』させてもらいました。

  

たぶん一番試作したピタパン!

焼くとプク~っと膨らんで、半分に切ると中が空洞になってて、

いろんな具を入れて食べれるパンです。

一段ずつしか焼けないけど、焼き時間は短いし、

作りやすいと思います!!

今日もちゃんと膨らんでくれてよかった(^^)

今日の中身は、そぼろ&キャベツと、

レタス・ベーコン・チーズ・トマト・きゅうり・ゆで卵

の2種類にしました。

どんな具材でもすごおいしいので、

いろいろ試してみてくださいね♪ 

  

ランチは『ごぼうの冷製スープ・ポテト』付き、

デザートは『オレンジピールのパウンドケーキ・クラッカー』です。 

おかずも気に入ってもらえて嬉しい♪

ぜひご家庭でも作ってみてください(^^)

  

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

今日は時間差で捏ねたりしてもらったから、

少しバタバタした気がしたけど、

時間配分はいい感じだったからよかったです!

ポイントはちゃんとメモしてもらえたかな!?

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m