☆ミニリングパン教室☆

今日は『ミニリングパン教室』させてもらいました。

  

久しぶりの登場です!

成形が珍しい感じで少し難しいけど、楽しいですよね!?(笑)

中に具材を巻いて成形してあります。

今日の具材は、左がポテトサラダ、右があんこです。

おかず系もスイーツ系もおいしいですよ~

 

ランチは『チキンの梅煮・キャベツの浅漬け』付き、  

デザートは『あんこのパウンドケーキ・抹茶クッキー』です。

暑くなってきたのでさっぱりしたおかずにしてみました。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

  

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m