☆フーガス教室☆

今日は『フーガス教室』させてもらいました。

   

お店で売っているとこはあまり見かけないかもしれませんが、

葉っぱの形がかわいらしいパンでしょ!?

成形も楽しいと思います♪

葉っぱじゃなくて、顔とかにしても面白いかもしれませんね!(笑)

 

生地にベーコンと玉ねぎが練りこんであって、 

噛めば噛むほど味が出てきておいしいですよ~ 

オリーブやチーズも合うのでぜひ試してみてください。

   

ランチは『トマトと卵とレタスのスープ・エビとスナップエンドウのスパゲティ』付き、

デザートは『レモンゼリー・スコーン』です。

カラフルな春っぽい感じのランチにしました。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

デザートのレモンゼリーには、オレンジとグレープフルーツも入っていて、

すごくさっぱりしてるので、これからの季節におすすめです!

スコーンは、クランベリーが入ってます。

天然酵母を使って作りました。

最近天然酵母でパン作るのにはまっていて、

しょっちゅうパン焼いてます♪

しばらく天然酵母はお休みしてたけど、

やっぱり天然酵母のパンは最高!!

みなさんにも食べてもらいたいのですが、

教室で天然酵母パンのレッスンはしていないのでごめんなさい・・・

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m