☆野菜ジュースパン教室☆

今日は『野菜ジュースパン教室』をさせてもらいました。 

 

水の代わりに、野菜ジュースを使って作るので、

ほんのり野菜ジュースの味がします。

成形も簡単な方だし、ステッィク状だから、

食べやすくていいですよね~ 

 

ランチは『ペペロンチーノ・茹で鶏』付き、

デザートは『りんごケーキ・クラッカー』です。

おかわりもして、たくさん食べてくれて嬉しかったです♪

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

初参加のご夫婦でした!

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今まで、母娘や、姉妹で参加してくれる方は見えたのですが、

ご夫婦で参加してくれるのは初めてでした!!

奥さんが初めてだから一人で行くのは不安だったそうで、

付き添って一緒に参加してくれる優しい旦那さんでした。

普段はほとんどお料理されないそうですが、

初めてのパン作りも楽しんでくれたようでよかったです♪

これをきっかけにお料理にはまったり!?

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日(月)15時から5月の教室の予約受付開始します。

5月は11(土)~20(月)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m