☆ピタパン教室☆

今日は『ピタパン教室』させてもらいました。

  

教室では久しぶりだけど、家ではたまに登場するピタパン!

焼くとプク~って膨らんで中が空洞になります。

それを半分に切ると、ポケットみたいになって

中にいろんな具を入れて食べるパンです。

いつもぷくっと膨らんでいたんだけど、

今日は私のが膨らみ悪くて・・・

予熱がしっかりできてなかったせいで(>_<)

お手本を見せなくちゃいけないのにごめんなさい・・・

みなさんの時はちゃんと気を付けたので、

きれいに膨らんでよかったです!! 

  

今日の中身は、照り焼き&レタスと、

レタス・ベーコン・チーズ・トマト・きゅうり・卵の2種類にしました。

どんな具材でもすごくおいしいですよ~ 

ピリ辛系も、甘い系も、なんでもおいしいので、

いろいろ試してみてください。

  

ランチは『しょうがスープ・さつまいもサラダ』付き、

デザートは『マドレーヌ・メイプルクッキー』です。

けっこうボリューム満点でしたね~

  

今日はご参加ありがとうございました。

本当は月末に予約してもらっていたのですが、

私の都合で日にちを変更してもらいました。

急な変更で申し訳ありませんでした。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m