☆フーガス教室☆

今日は『フーガス教室』させてもらいました。

  

教室でするのはまだ2回目です!

リクエストありがとうございます。

これを機に、他の方たちにもフーガスを知ってもらえたらいいなと思います。

 

生地にベーコンと玉ねぎが練りこんであって、 

噛めば噛むほど味が出てきておいしいですよ~ 

オリーブやチーズも合うのでぜひ試してみてください。

葉っぱの形もかわいいですよね♪

  

ランチは『フライビーンズ・豚キムチスパゲティ』付き、

デザートは『ゆずとりんごのゼリー・ココアクッキー』です。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

 

二人とも今日はご参加ありがとうございました。

プライベートでも仲良くしてもらっているけど、

教室にも一番たくさん来てくれていて、

感謝してもしきれないくらいです。

今日もたくさん話できて元気をもらいました!!

本当にありがとう♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

来月の予約受付開始しています。

デニッシュ系は3月末までなので、

作りたい方はぜひ3月中に作りに来てくださいね~

たくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m