☆きなこパン教室☆

今日は新年初の教室をさせてもらいました。

メニューは『きなこパン』です。

 

このパンは捏ねやすい生地だし、成形も簡単で作りやすいです。

きなこたっぷりで香ばしくておいしいですよ(*^-^*)

フィリングはきなこにバター混ぜてるので、そのままトーストに塗ったり、

サンドイッチにするのもおすすめです! 

 

ランチは『タッカンマリ風スープ・大根とトマトのサラダ』付き、

デザートは『パンナコッタ・抹茶トリュフ』です。

ほんとのタッカンマリは、鶏一羽丸ごと入っているけど、

今日は食べやすいように手羽元を使って作りました。

手作りのタテギと酢を混ぜたタレにつけながら食べると、

少しピリッとしてさらにおいしくなります。

きなこパンの甘さと、スープのピリ辛がいい感じでしたね♪

韓国好きの方たちだったので、タッカンマリ風スープ喜んでもらえました(^^)

デザートもおいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

今日もいっぱいおしゃべりできてすごく楽しかったです♪

今年もがんばろう!!って思えました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日(火)15時から2月の教室予約受付開始します。

今のところ2月はいつでもできるので、

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

たくさんのご参加お待ちしています♪