☆栗とあんこのリュスティック風教室☆

今日は『栗とあんこのリュスティック風教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニューのパンです♪

リュスティック風、と、風がついているのは、

ほんとのリュスティックほど気泡が中にできていないし、

固くもないので・・・

ほんとのリュスティックを作るには、

もっとドライイーストを減らしてゆっくり発酵させないといけないのです・・・

風、でもすごくおいしいですよ♪

成形も切るだけで簡単なので、手軽に作れると思います。

栗とあんこも合ってましたよね♪

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^_^*)

 

ランチは『そうめんチャンプル・ポトフ』付き、

デザートは『ラスク・トリュフ』です。

そうめんチャンプルは、和風とイタリアン風の2種類!

今日はボリューム満点のランチでしたね。

パンもいつもより大き目だし・・・

ラスクは私の手作りバケット使ってます。

バケットのレッスンもしてますが、

バケットは少し難しいので、

5回以上参加してくれたことのある方、

2名様まででさせてもらっています。

あまりリクエストないですが、

すごくおいしいのでおすすめです!!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方が来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

いろんなお話ができて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m