☆塩パン教室☆

今日は『塩パン教室』させてもらいました。

  

お店でも教室でも人気の塩パン♪

うちの子供たちも大好きです。

今日は母娘ペアが二組参加してくれて、

娘ちゃんたちががんばって捏ねてくれました。

ほとんど手伝ってもらわずに最後までできたね!!

お子さんの力でゆっくり捏ねてもちゃんと作れます。

自分で作るとさらにおいしく感じるよね!?

 

成形ももちろん自分たちで。

みんな集中して黙々と成形してましたね(笑)

おいしいってたくさん食べてくれてて嬉しかったです♪

 

ランチは『茹で鶏のネギソースかけ・おからサラダ』付き、

デザートは『ヨーグルトケーキ・抹茶クッキー』です。

おかずも好評でよかったです♪

ご家庭でもぜひ作ってみてくださいね~

抹茶のクッキー、ちょっと抹茶を入れ過ぎてしまって苦かったですよね・・・

ごめんなさい(>_<)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いつも来てくれてる方が、

母娘ペアのお友達を誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

娘ちゃんたちも、夏休み最後の日にありがとう♪

いい思い出になったかな!?

おうちで作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね(^_^)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m