☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

 

ケーキ型とカップの2種類で焼きました。

成形が簡単なので手軽に作れると思います。

ケーキ型で焼くと豪華にみえるので、手土産にもおすすめですよ!

アイシングは粗熱がとれてからかけてくださいね~

ランチは『人参とレーズンのサラダ・チキン南蛮』付き、

デザートは『ヨーグルトケーキ・抹茶クッキー』です。

チキン南蛮を一緒に作ってもらいました。

ちょっと時間はかかるけど、簡単でしょ!?

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^_^*)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

通い始めて1年ちょっと経ちましたが、

初めておうちでもパン焼いてくれたそうで嬉しかったです♪

パンを作るには2時間くらいかかるから、

作るのには気合いがいるかもしれないけど、

やっぱり焼きたては最高ですよね!!

また頑張って作ってみてください(^_^)

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m