☆レモンパン教室☆

今日は『レモンパン教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニュー2度目の登場♪

がんばって試作したから、リクエストしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

レモンがきいてて爽やかな味ですよ~

 

写真ではわかりにくいけど、

パン生地の上に、レモンカスタードクリームとレモン寒天、

レモンのはちみつ漬け、ミントがのっています。

見た目もすごく爽やかな感じです♪

冷やして食べてもおいしいので、

持ち帰ってもらった分はぜひ冷やしてから食べてみてください。

 

ランチは『ナポリタン・フライビーンズ』付き、

デザートは『パンナコッタ・レモンクッキー』です。

フライビーンズは鈴鹿の小学校の給食の定番人気メニューですよね~

昔も今も!

四日市の方は給食で出なかったから初めて食べたそうです。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m