☆コッペパン教室☆

今日は『コッペパン教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニュー2度目の登場です♪

シンプルなパンだから奥も深く、

少し難しい気がします。

でも、今日はお子さんもがんばってくれました。

捏ねもいつもよりしっかりしてもらうので、

大変だったかもしれないけど、

がんばって捏ねて、成形も上手にできたね♪

コッペパンは切り方にもコツがあります。

この切り方なら割れずにたくさん具が挟めますよ!!

 

ランチは『ポテト・冷製ラタトゥイユ』付きです。

今日挟んだ具材は・・・

娘ちゃんのリクエストの焼きそば!

焼きそばパンが大好きだそうで、お店に行くと真っ先に探すそうです(^-^)

もう1種類は、BLT(ベーコンレタストマト)・

卵&ハム・フランクフルト・あんバターから好きなのを選んでもらいました。

私はBLTにしたのですが、みなさん他の具材を選んで作ってくれました。

どんな具材でもおいしいです!

ご家庭でも好きな具材で楽しんでください。

みなさんサンド2つとも全部完食してくれて嬉しかったです♪

 

デザートは『はちみつレモンのカップケーキ・クラッカー』です。

お腹いっぱいでもやっぱりデザートは別腹ですよね(笑)

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

大勢で楽しくできてよかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m