☆きなこパン教室☆

今日は『きなこパン教室』させてもらいました。

 

いつも同じこと書いてしまいますが…

このパンは捏ねやすい生地だし、

成形も簡単なので作りやすいですよ!

きなこたっぷりで香ばしくておいしいです(*^-^*)

きなこにバター混ぜてるので、そのままトーストに塗ったり、

サンドイッチにするのもおすすめです!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『野菜の粒マスタード煮・冷製コーンスープ』付きです。

最近すごく暑いので、おかずは両方冷製にしました。

暑いと食欲が落ちてしまいますよね…

冷製気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『はちみつレモンのカップケーキ・クラッカー』です。

クラッカー、前に食べてもらったことあって、

作りたいとリクエストしてくれたので、

一緒に作ってもらいました。

大きめに切って焼くと、カナッペも作れますよ!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

楽しい夏休みをお過ごしください♪

また再来月ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m