☆きなこパン教室☆

今日は『きなこパン教室』させてもらいました。

 

このパンは捏ねやすい生地だし、

成形も簡単なのでけっこう早く完成しますね。

きなこたっぷりで香ばしくておいしいですよ(*^-^*)

きなこにバター混ぜてるので、そのままトーストに塗ったり、

サンドイッチにするのもおすすめです!

 

ランチは『ビシソワーズ・蒸し鶏のサラダ』付き、

デザートは『チョコタルト・豆乳寒天みかん入り』です。

熱いので、さっぱりしたおかずにしました♪

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から8月の予約受付開始します。

8月は今のところ、10(金)・11(土)・19(日)・24(金)~26(日)以外できます。急な変更があるかもしれないですがご了承ください。

8月の新メニューは『レモンパン』です。

夏向けの爽やかなパンです♪お楽しみに~

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m