☆きなこパン教室☆

今日は『きなこパン教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニュー2度目の登場です♪

このパンは捏ねやすい生地だし、

成形も簡単だと思います。

パン作り初めての方もみえたけど、上手にできてたし、

そんなに難しくなかったですよね!?

楽しんでもらえたかな!?

 

ランチは『冷製トマトソーススパゲッティ・豆腐サラダ』付き、

デザートは『プリン・クラッカー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

今日はプリンを一緒に作ってもらいました。

蒸さずにレンジで作る簡単レシピです!!

泡を消す裏ワザや、パスタを茹でるときの裏ワザも、

伝授させてもらいました~

ぜひ活用してください!

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達を誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日は私の用事のため少し早めにきていただくことになってしまい、

すみませんでした・・・

初めての方には説明することも多く、

いつもよりも時間がかかってしまうので、

早めに来ていただけてよかったです。

作ってみてわからないことあったら遠慮なく聞いてくださいね!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m