☆きなこパン教室☆

今日は『きなこパン教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニュー初登場です♪

きなこたっぷりだけど、ほどよい甘さですよ~

実は、きなこにバターを混ぜてるんです。

このきなこバター、普通にパンに塗って食べてもおいしいですよ!

成形も簡単だから気軽に作れそう!とみなさんおっしゃってました。

今月限定メニューと言うわけではないので、

気になった方は来月以降でも作りに来てくださいね♪

 

ランチは『冷製コーンスープ・蒸し鶏のサラダ』付き、

デザートは『さつまいものパウンドケーキ・スノーボールクッキー』です。

きなこパンが食べると少しもさもさっとするので、

おかずはさっぱり系にしました。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

昨日に引き続き今日も初参加の方が来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

先月お姉さんの紹介で初参加してくれた方が、お友達を誘ってきてくれました。

今年から紹介特典をつけさせてもらっているので、

今日みたいな感じで次々新しい方を誘ってきてくれるとすごく嬉しいです。

紹介特典は、紹介してくれた方には国産の強力粉か薄力粉を1㎏プレゼント、

お友達には次回から使える500円の割引券をお渡ししています。

ぜひお友達や同僚の方など誘って一緒に来てください♪

来月も機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m