☆塩パン教室☆

今日は『塩パン教室』させてもらいました。

  

塩パンお店でも教室でも人気ですね~♪

ほぼ毎月登場してる気がします。

あの塩気、おいしいですよね!

生地に少し粘り気があって、初めの方は少し捏ねにくいかもしれませんが、

だんだんまとまってくるので粉を足したりせず、

がんばって捏ねてください!

成形は簡単ですよ~

 

ランチは『ミニトマトと鶏肉の冷製スパ・キャベツとナスの煮びたし』付き、

デザートは『パンナコッタ・ポテトスティック』です。

パンナコッタが一番人気でしたね♪

みなさんに気に入ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

ポテトスティックは一緒に作ってもらいました。

じゃがりこにちょっと似てるかな!?

ぽりぽり止まらなくなっちゃいそうですよね(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いつもご家庭で作った話とか聞けて、

お役に立ててるんだな~って思って嬉しいです。

こらからもみなさんのお役に立てるようなレシピを考えていきますね!

またよろしくお願いしますm(_ _)m