☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

私の作るカレーパンは、揚げずに焼くので、

あっさりしてて食べやすいですよ♪

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

辛いのが苦手だとおっしゃってたので、

今日は辛くないようカレーにしました。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『野菜の粒マスタード煮・なすとベーコンの炒め物』付き、 

デザートは『チョコアイス&バニラアイス』です。

アイスを一緒に作ってもらいました。

固まるのに3時間以上かかってしまうので、

食べてもらったのは、前日に私が作っておいたアイスですが・・・

簡単に作れるし、いろんな味にアレンジできるのでおすすめです!

おかずもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

お二人とも初参加の方でした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しんでもらえたでしょうか!?

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m