☆塩パン教室☆

今日は『塩パン教室』させてもらいました。

  

ほとんどのお店で売ってる塩パン、

お店でも人気なんでしょうね!

でも、お店によって形や食感・味が全然違うから、

自分の好みの塩パン探すのは大変かも!?

なので、私は自分好みの塩パンを作ることにしました。

私好みの塩パンなので、誰が食べても一番てことはないと思うけど、

すごくおいしいからぜひたくさんの方に食べてもらいたいです!!

今日作ってくれた方たちにはすごく好評で、

このくらいの食感大好きって喜んでもらえました♪

成形も簡単で作りやすいパンなので、

ぜひご家庭でも作ってみてください♪

 

ランチは『ほうれん草スープ・チキンのハニーマスタード炒め』付きです。

ランチもめっちゃおいしい!!と気に入ってくれました♪

塩パンとのバランスがいいって!

ハニーマスタード味はいろんな具材と合うので、

普通の炒め物の味付けをこれにしてもおいしいですよ!

ほうれん草スープには生クリームでハートっぽく作りました。

何もないより見た目がぐんとおしゃれになります!

 

デザートは『オレンジゼリー・トリュフ』です。

先日みかんをたくさんいただいたので、

贅沢に果肉たっぷり使っています。

みかん大好きなので本当にありがたいですm(_ _)m

食後のスイーツには癒されますよね~♪ 

 

2人とも今日はご参加ありがとうございました。

公私共に仲良くしてくれてる子たちだったので、

ずっとしゃべりっぱなしで、

説明し忘れたことないかなって今考えていました(笑)

一番たくさん参加してくれてる子たちなので、

メニューがかぶらないように考えるのはちょっと時間かかるけど、

今日みたいにすごく喜んでくれるから、

考えた甲斐があってよかったなって思います!!

これからもがんばって新しいメニュー作っていくね♪

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

みなさんもうGWですよね!?

お出かけの予定でびっしりですか!?

私は5,6日空いてるので、お時間ある方ぜひご連絡ください♡

お子さんと一緒にパン作りするのも楽しいですよ~

GW後もまだまだ教室できる日あるので、

みなさんご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しいGWをお過ごしください(*^-^*)